つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会参加子猫   ~くう君~

譲渡会参加子猫のご紹介


~くぅちゃん (空雨)~


2015-9-21くう君1


4か月くらいの男の子
スモークグレーの素敵な毛色
カギ尻尾、中尻尾(幸せのカギ尻尾)

予防接種・駆虫・去勢避妊手術済み
健康状態良好 体重1.9Kg  
ウイルス検査済  エイズ(ー)・白血病(ー)


抱っこも平気。どんな時でもゴロゴロ言います。
抱っこすると一生懸命にゴロゴロいいながら舐めてくれます。
まだまだ幼いので、おもちゃで遊ぶのも大好き。
兄弟の、ふぅちゃんと良く遊んでいます♪

2015-9-21くう君2


経緯
古アパートの縁の下に親子猫がいて
可哀想だから朝晩と餌をあげているが、
生後何ヶ月なのかわからないので教えて欲しい;
と相談がありました。
現場に行くと元気良く敷地内で遊ぶ仔猫達、
それを見守る母猫。
ただ1匹だけ明らかに手のひらサイズの子が
おっぱいを飲んでいて、風邪で目も鼻もグチャグチャでした。
3日後に再び様子を見に行くと、
その仔猫は古アパートの敷地内で亡くなっていました・・・。
雨の日、その他の仔猫達も
ウイルス感染したのか
目も鼻もグチャグチャでした。
これ以上、大切な小さな命を消したくない・・・。
また、近隣で猫の虐待があるとの事で
心配でしたので保護しました。
(母猫も避妊手術済ませ、美人さんでしたので保護しました)



*先月の譲渡会では定員オーバーのため
画像参加のみになりました
くうちゃん、お詫びに先月いただいたとっておきの
面白い可愛い画像も載せちゃいますね♪

2015₋8₋21くう君4

2015₋8₋21くう君3

2015₋8₋21くう君2



くうちゃんに会ってみたい方
譲渡会は9月27日(日)ですよ~

       2015₋9₋27譲渡会⒕






| 里親募集中 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/477-23fcc762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT