つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親募集中  ~クルトン君~

ココナッツちゃんの兄妹猫のご紹介です

~クルトン君~


白茶の男の子 
生後3ヶ月半(推定6月初旬生まれ)
ワクチン1回接種済。検便・駆虫済。
食欲旺盛、風邪をひいたこともなく、健康優良児です。

2015₋9₋16クルトン1


(保護経緯)
母猫と共に大きな通り沿いにいました。
母猫がもう次の子を妊娠していたので捕獲・手術が必要となりましたが、
母猫にベッタリのこの兄妹猫が、母猫不在中、
母を探して道路に出てしまう恐れがあったため保護しました。
母猫は不妊手術を済ませました。
この子たちには母猫の分も幸せになってもらいたいです。


おっとり、のんびりした飼い易い子です。
今はスレンダーボディだけど、
食べること大好きなのにあんまり動かないからデブになる恐れあり!
いつもその辺に寝転がってて撫でてやると
「んふ~~~」と満足そうに
目を細めて喉をならします。
その呑気さで、家庭を和ませてくれること間違いなしです!

2015₋9₋16クルトン2

2015₋9₋16クルトン3

2015₋9₋16左ココナッツ右クルトン1



クルトン&ココナッツの様子はこちらで➡
         「気がつけば白黒」の富嶽三十六景



| 里親募集中 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/461-593ae816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT