つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝♡譲渡決定! ヒナタ&ナツメ(サオリ&サヨ)ちゃん

4S兄妹最後の2頭は
ふたり一緒に迎えていただきました。
サオリ&サヨちゃんの新しい名前は
『ヒナタ&ナツメちゃん』ですって。

担当スタッフより:

まっちゃに問い合わせにあった方でしたが、
あの子はトライアル予定でしたので、
この2匹のいずれかで、とおすすめしたところ、
あまりにそっくりで、しかも仲良しなので
2匹一緒に、と仰ってくださいました♪
ヒナタの方が少しこわがりさんだけど、
すっかり慣れて2匹一緒に走って遊んでいるそうです。


2015₋9₋9ひなた&つめ(サオリ・サヨ)2

2015₋9₋9ひなた&つめ(サオリ・サヨ)1

よかったねぇ ふたりとも(#^^#)
それにしてもヒナタちゃんナツメちゃんって
面白い名前ですね、
いつか名前の由来もお知らせください。

| 03.猫に関する情報 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/453-af8db3be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT