つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡決定! ぶぶ君(旧しっぽクン)

先月の譲渡会で見事ご縁をつかみ取り
トライアル中だったしっぽ君♡
譲渡決定しました~
新しい名前は『 ぶぶ君 』
新しいご家族様からのメール一部ご紹介します:

  
『ちょっと涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。
真夜中と朝方の大運動会で、
私は寝不足気味ですが、
しっぽ君は、気が向いている時には、
ひも遊びでハッスルすることもあります。
お家に慣れてきて、廊下を探検→洗面台に登り、
水を舐め→他の部屋をチラリと覗く…と徐々に行動範囲を広げています。
名前も、「ぶぶ」にしました。
撫でていると、普通ならゴロゴロいうのを
ブブブブブといって膝に乗ってくるようになりました。
家族には、まだまだ慣れなくて、
オヤツで仲良くなってもらおうと作戦を練っています。』

2015₋9₋9ぶぶ(しっぽ)近況2

2015₋9₋9ぶぶ(しっぽ)近況1


そうそう、猫のゴロゴロって、本当はみんなそれぞれ
違いますよね。
ちなみに我が家の1頭はダースベイダーみたいに
「フーッコォー」と怖いです(#^^#)

| 03.猫に関する情報 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/450-8240f737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT