つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~銀次クン~

続いては6月末の譲渡会で赤い糸が見つかった
銀次君♡
新しいご家族様から近況お知らせをいただきました。


『銀ちゃんは……元気で、発見もたくさん出てきました。
顔洗いをよくするようになりましたが、
相変わらず、鼻先だけで満足?してるようです!?
猫じゃらしも遊ぶようになりましたが、
腹這いで猫パンチ!もっとやる気があっても、良いのでは…と!?
お気に入りの場所は…テーブル大平原!?と
タワー小屋を行ったり来たりで…まったりしたり爆睡!!してます。
唯一の運動不足解消にはなってるかも…!?
ただ大平原独占されると…私は立ち食いそば屋状態にて……!?
降りてもらえば良いのでしょうが、
ご覧のとおりの姿を見ると…私がまったりしてます!!
うっとうしい天気をよそに、私は癒やされてます 』

2015₋9₋9銀次近況1

2015₋9₋9銀次近況2

美しい銀鼠色のハンサム、銀次君、
どうかず~っと幸せにね♪


| 05.幸せのお便り | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/449-593f6ff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT