つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝♡譲渡決定  マロン君

PCの不具合で更新が遅れていました
いただいたお便りずずっと爆更新!


8月の譲渡会直前にお見合い希望が入ったマロン君。
先週の土曜日からトライアルに入っていましたが
無事に正式譲渡となりました。


担当スタッフより:
新しい名前を何にするか
お子様も一生懸命考えて下さっていましたが
そのまま、「マロン君」になったそうです。
きっとイメージにピッタリの名前だったのでしょうね。

マロン君は男の子らしく骨格がしっかりとした猫です。
将来大きくなるかもしれません(笑)
これからの成長が楽しみですね。

新しいご家族さまからのメッセージ:
『 名前はそのままで、これから愛情いっぱいで育てていきます!
 お客様にも平気なマロンくん、我が家の癒しです。
 素敵なご縁に感謝します!  』

2015₋9₋9マロン近況2

2015₋9₋9マロン近況3

2015₋9₋9マロン近況1

| 03.猫に関する情報 | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/448-798f068b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT