つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝♡ 大&ちー 譲渡決定!

トライアル中だった大ちゃん、ちーちゃんが
無事譲渡決定しました♪

大ちゃんの新しい名前は『ピノ』
ちーちゃんは『ラカン』です。

ラカンちゃんのお家からお便りと画像が
届きましたのでご紹介します:


『 あれからのラカンは、とても良い子です。
 とにかく悪さを一切しません。
 悪さ、と言うか、いたずらをしません。
 かべ、襖、障子に爪を立てない。網戸もカーテンも登らない。
 ただひたすら、玩具や人を相手に遊んでいます。
 テレビで天気予報をやっていると、予報士の棒にじゃれます。
 とにかく、少しじっとしてて欲しいぐらい動き回ります。
 疲れるとようやく座り、人の指をオッパイのように吸って眠ります。
 夜は10時になると、母の布団で一緒に寝ます。
 朝6時まで、起きません。

 ご飯も良く食べます。
 そして、唯一の気がかりと言えば、鳴かないこと・・・

 夕飯の支度に台所に立つと、足元にやってきて人の顔を見ながら
 ずーっと口を開けていて、何をしているのかと思ったら、
 やっと喉の奥から
 「・・・・にい(まさに蚊の鳴くような声)」と。
 自分は鳴いているつもりなのか、
 口は開けるのですが、声が出てません(笑)
 それが可愛いんですけどね。

 これからますますお転婆になるか、
 このまま良い子のままでいてくれるかはわかりませんが、
 猫らしく自由に振舞ってくれたらそれで良いと思っています。
 居てくれるだけで幸せです。大事にします。
 良い出会いをありがとうございました。感謝致します。

 写真、せめて大事に抱っこされているところを撮ろうと思ったら、
 嫌がられました。
 大人しく抱っこさせて貰える日はいつになるのやら・・・(笑)』

2015-9-4ラカン(ちー)1

2015-9-4ラカン(ちー)3

2015-9-4ラカン(ちー)2





『このまま良い子のままでいてくれるかはわかりませんが』
・・・・って、んなわけないですよ(#^^#)
もうじき夜中の運動会も始まるはずだし。
ラカンちゃん、このままどうぞず~っと幸せにね♡

| 03.猫に関する情報 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/446-19357fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT