つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  チョコちゃん(サンバ)から

8月29日のココちゃん(旧ジルバ)のお便り繋がりで
兄弟のチョコ(サンバ)ちゃんママさんからも
こんなお便りが届きました~

『 久々にプログを拝見しましたら、
  ジルバちゃんが出てて、やっぱりチョコと顔がそっくりー!と思い、
  チョコの兄弟も幸せそうでとても嬉しくなってしまいました。
  チョコちゃん、相変わらず抱っこはイヤイヤ、
  でも、かまって~、一緒に昼寝しよ~、遊ぼうよ~と、
  とっても甘えん坊で、賢い子です。
  一緒にいる、キジトラ猫はおっとりさんなのに、
  チョコちゃんはいつまでも子供なままで
  家族で相変わらず癒されております。
  猫2匹と生活して1年経ちましたが、
  毎日癒されているお陰で、
  わたしのストレスも溜まらず、家族全員猫様様です。 』

2015-9-4チョコ(サンバ)1

2015-9-4チョコ(サンバ)2

2015-9-4チョコ(サンバ)3



お便りをいただいて担当スタッフもとても喜んでいます。
小っちゃい頃の兄弟の画像を見て
懐かしく思い出していたそうですよ。

2015₋9₋4コッパジルバサンバ1

2015₋9₋4コッパジルバサンバ4







次回9月の譲渡会は27日の予定です

| 05.幸せのお便り | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/445-cf37f8b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT