つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り♡ ~さく君&ピッピちゃん~

続いてさく君とピッピちゃんのお家からも
お便りが届きました♪
(旧;さくたろう君&ピーチちゃん)

体重が、2.5kg(さく)、2.3kg(ピッピ)になり、
ずっしり重さを感じるようになりました。
一緒にいたずらをすることが多くなってきましたが、
子ねこの中に成ねこの表情が
出てきているようにも見えます。
夜の運動会は相変わらずですが。

2015₋8₋28ピッピ&さく2


流れる水に非常に興味があります。
2015₋8₋28ピッピ&さく1


そうそう、蛇口から出るお水にちょっかいだしたり、
洗面台にすっぽり収まってたり、
子猫はとにかく何にでも興味津々ですね。
「夜の運動会」は、活発な子猫ならどの子も
やる、成長過程です、もう少し、もう少しの
辛抱ですから、ピッピママさん、頑張って
寝てください(#^^#)

*このふたり、まったくのあかの他人なのに、
まるで姉弟みたいにそっくりになってきましたね♪


| 05.幸せのお便り | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/443-6039be4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT