つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り♡  ~ココちゃん~

ココちゃん(旧ジルバ)ママさんから
近況お便りと画像が届きました♪

『ココは元気に過ごしてます。
 私が帰って来ると玄関まで迎えに来て、
 カリカリをあげてもすぐ私の後を追いかけて
 くっついてまわり、
 私が腰を据えて座るとやっと落ち着いて食べ始める感じです・
 まだまだ遊びたくて、かまってと要求してきます。
 でも賢い子で私が洗い物などしてると待ってて、
 水が止まると鳴いて訴える、状況を把握してるんですよね・
 いつもココに癒されています 』


2015₋8₋28ココ5

2015₋8₋28ココ3

2015₋8₋28ココ2

2015₋8₋28ココ1


譲渡会では怖くて固まってしまい、
どうしよう、と案じていたジルバちゃんが、
こんな美丈夫(若干どすこい?)になるとはね。

2か月齢くらいのころのちんまりジルバ
    jiluba1_20150829083436efa.jpg



猫の場合は、保護犬のように「オフ会」など
開くことが難しい、どうしても
保護猫さんのネットワークは保護犬ほど
広がりにくいのが現状です。
どうぞ保護猫親さん、どしどし近況お知らせ
送ってくださいませ。
できればず~っと以前に譲渡された猫さんの
近況も教えていただければとても嬉しいです。
大人猫さんの場合、だいたい寝転がってる画像
ばかりになるかもしれませんが、それで結構!
それが幸せな猫(寝子)の姿ですもの。

| 05.幸せのお便り | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/442-107f3d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT