つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親募集中  ~黒茶ん~更新

大人猫の里親探しは子猫に比べると
ちょっと時間がかかるもの。

アダルトの黒猫、黒茶ん も、
とても人懐こくて落ち着いた性格の美人ですが
エイズキャリア(陽性だが発症なし)という
ハンデの為か、なかなかご縁に巡り合えずにいます。
なんとか良縁を、と願う保護主さんより
最新画像が沢山届きましたので
募集掲載を刷新することにしました♪




~黒茶ん~


2015₋8₋25黒茶ん6


黒茶ん(仮名) 8歳前後の女の子。
神秘的なグリーンの瞳の黒猫です。
瞳の色が角度によって変わってみえるね
2015₋8₋25黒茶ん9


性格は、人馴れ抜群で甘えん坊。
外猫時代から道端でコロンコロンするほどの甘えん坊でした。
人見知りしないので初めて会う人でも怖がりません。
病院でもとても良い子で獣医さんにも褒められました。
投薬等も嫌がりません。

検診、駆虫、ワクチン接種、マイクロチップ済
血液検査 白血病陰性
エイズ陽性(発症なしのキャリア)

不妊手術済(獣医師診断)

[経緯]
住宅地に1年ほど前に突然現れました。
最初から人馴れしていたため、生粋の野良猫ではなく
人に飼われていた猫が遺棄されたものと判断いたしました。

遺棄されてから最初の冬を迎え、
猫風邪を引いてしまったため保護いたしました。
人懐こい猫は虐待の対象にもなります。
是非、フレンドリーな黒茶んをご家族に迎えて下さい。


2015₋8₋25黒茶ん7

2015₋8₋25黒茶ん5



2015₋8₋25黒茶ん4

2015₋8₋25黒茶ん2


黒茶んのインスタグラムはこちら➡ 

黒茶んのツイッターはこちら ➡ 😸


譲渡会でもいままで一度も「シャァ」とか威嚇など
したことのない、人懐こくて甘えん坊の黒茶ん。
良いご縁が繋がりますように♡

| 里親募集中 | 18:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/09/08 10:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/439-b95abd2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT