つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会報告⑪  ~すももちゃん~

譲渡会参加猫のご紹介、
続いてはみかんちゃんの姉妹、すももちゃん

~すももちゃん~

みかんちゃんの姉妹、すももちゃんも、
前回と比べると、見違えるように生き生きとした
表情を魅せてくれました。

2015-8-23譲渡会すもも3


見れば見るほど奇妙不思議な顔の模様、
『へのへのもへじ』の悪戯書きをされたみたい(#^^#)
本当の鼻の上に書かれた「し」の字、
さらによく見ると、本当のお口の横に
笑っているような歪んだ口が

2015-8-23譲渡会すもも5


落ち込んでいる時でも、この顔で
心配そうにのぞき込まれたら、思わず
笑ってしまいそう。


2015-8-23譲渡会すもも2

2015-8-23譲渡会すもも4

2015-8-23譲渡会すももみかん1


前回と比べてずいぶん寛いでいるのがわかるでしょう?



もちろん、2回目であること、
保護宅で穏やかな日々を過ごしていること、など
原因はいくつか考えられますが、
もうひとつ、すももちゃんが譲渡会で
リラックスできたのは、このヒト↓のせいもあります

2015-8-23譲渡会すもも1
この後ろ姿は誰??

| 里親募集中 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/437-587dcfe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT