つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会報告⑧  ~ロビンちゃん~

続いてのご紹介は小太郎君の
ピンチヒッターで急きょ参加のロビンちゃん

~ロビンちゃん~

2015-8-23譲渡会ロビン4

プロフィル:
     白黒の女の子、約2.5ヶ月
     フロントライン済み
     検便後、コクシジウム駆虫済み
     避妊手術済み(耳カット済み)です

    初めはかなりビビリさんでしたが、
    最近は抱っこもゴロゴロいって甘えてくれるようになりました。



穏やかでおしとやかな女の子
大人しく色々な方に抱っこされても
じっとしていました。
ロビンちゃんに関心を持ってくださった方も
何人かいらしたのですが、
なぜか、最後の決定的なインパクトに欠けていたのか
ご縁にまではつながりませんでした。

2015-8-23譲渡会ロビン2

2015-8-23譲渡会ロビン1

ムギュッ
2015-8-23譲渡会ロビン3

疲れちゃったの・・
2015-8-23譲渡会ロビン5




ロビンちゃんを見ていて、1頭の女の子を
思い出しました。
クロちゃん(現在はりるちゃん)です。
ロビンちゃんと同じように控えめで目立たない女の子、
2014年9月の譲渡会参加から毎回譲渡会に参加、
なかなかご縁に恵まれずにいたのが、
4回目の譲渡会で、素敵な出会いが♡
今にして思えば、あらかじめ結ばれるご縁だったような
ご夫妻に迎えられ、今ではお姫様(#^^#)
定期的に嬉しい近況お便りをいただいています。

初参加時
クロちゃん(りるちゃん)

運命の出会い
クロちゃんトライアル決定

最新のお便り
りるちゃん 嬉しいお便り

ロビンちゃんを見ていると、
なぜかりるちゃんの姿がダブって見える・・・
きっといつか、りるちゃんのような
素晴らしいご縁が見つかる気がしているのです。
焦らないでご縁を待とうね。

| 里親募集中 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/434-38912cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT