つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会画像参加   ~くぅ君~


今回は画像での参加猫さんのご紹介

~くぅ君(空雨)~

2015₋8₋21くう君4



推定年齢 2.5〜3ヶ月の男の子
スモークグレー  カギ尻尾、中尻尾(幸せのカギ尻尾)
予防接種・駆虫・去勢避妊手術済み
健康状態良好 体重1.5Kg  
既往病歴 ウイルス検査はエイズ(ー)・白血病(ー)
保護した日 平成27年6月17日(水)


経緯:
『 古アパートの縁の下に親子猫がいるので
 可哀想だから朝晩と餌をあげているが、
 生後何ヶ月なのかわからないので教えて欲しい』と相談がありました。
現場に行くと元気良く敷地内で遊ぶ仔猫達、
それを見守る母猫。
ただ1匹だけ明らかに手のひらサイズの子が
おっぱいを飲んでいて、風邪で目も鼻もグチャグチャでした。
3日後に再び様子を見に行くと、
その仔猫は古アパートの敷地内で亡くなっていました・・・。
雨の日、その他の仔猫達もウイルス感染したのか
目も鼻もグチャグチャでした。
これ以上、大切な小さな命を消したくない・・・。
また、近隣の猫嫌いによる虐待があるとの事でしたので保護しました。
母猫も避妊手術済ませ、美人さんでしたので保護しました。

2015₋8₋21くう君3

2015₋8₋21くう君2

ちょっとやぶ睨み気味でなんだか歌舞伎役者みたい(#^^#)
可愛いですね♪
亡くなった兄弟の分も幸せに長生きしてね

| 里親募集中 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/419-6933027a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT