つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会参加子猫⑳  ~ハルちゃん~


  ~ハルちゃん~


2015₋8₋10しゅんた&ハル2


生後3~4か月
クラシカルな三毛猫、
ボブテイルの女の子

蚤の駆除、回虫駆除、
ワクチン接種一回済

性格…最後に保護されたため、まだ用心深く、
ヒト馴れ練習中
猫同士だとよく遊ぶので、願いは
しゅんた君と一緒に飼ってくれる
優しい飼い主さんが現れてくれることです
どうぞ宜しくお願い致します

2015₋8₋10しゅんた&ハル1


一軒家の縁の下で
兄妹三匹とお母さんと住み着いていました。
毎日御飯をもっていき、
慣れたところを捕獲しました。
先に保護した兄弟猫のおと君は
すでに里親さまが見つかり幸せに暮らしています。
最後に保護したハルちゃんにも、
素敵なご家族を見つけてあげたいと思っています。

2015₋8₋10しゅんた&ハル4

2015₋8₋10しゅんた&ハル3





  譲渡会の情報転載、よろしくお願いします
    2015-8-23譲渡会1

| 里親募集中 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/416-f025795d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT