つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会参加猫⑮ ~しまこちゃん~

~しまこちゃん~

アメリカンカールミックス
約一歳の女の子2015-7-19しまこ6

不妊手術済み
ワクチン、ノミ駆除済み

都筑区の虐待現場付近にいましたが、
手術後に元の場所に戻すのは危険ということで、
病院からそのまま保護宅に移動しました。

【性格】
おとなしく、人懐こい性格。
保護宅のオス猫に猛アタックしていたので猫好きのようです。
今ではケージ部屋をのぞく度に
スリスリ寄って来ましたので、
優しく静かな声で接すれば新しい環境に慣れやすいと思います。

【好み】柔らかいご飯が好きですが、
カリカリも好き。猫じゃらしにはあまり反応しませんでした。
人間は男女とも優しく接する人になつきます。

【チャームポイント】
約2キロの小柄なボディ-に、
アメリカンカールミックスらしく、外向きにカールした耳が可愛い。
顔も小さく丸みを帯びていて、
童顔で少女の雰囲気を持つ成猫です。
写真より可愛いです。

2015-8-13港北しまこちゃん1

2015-7-19しまこ2




8月23日(日)譲渡会開催します
  2015-8-23譲渡会1

| 里親募集中 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/411-361aa334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT