つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~ポー&テト~


春の預かりっ子たち、PPSKの中の
ポー&テト(シー&キョンキョン)2頭の嫁入り先のお家から
不妊手術が無事終わったとのお知らせをいただいた。
一部ご紹介:

『先日土曜日に、子猫ズの避妊手術をしていただきました。
2kgを超えたので、いつでもOKと先生に言っていただきまして、
ちょっとかわいそうですが、思い切って行いました。

手術当日は、二人ともおとなしく、
お腹の毛も刈られてなんだか本当にかわいそうでした。
が、今はすっかり元気を取り戻して、走り回っています。
こんな小さな身体で傷から回復しようと
がんばっているんだなぁと健気さにぐっときます。』

二人とも、美人さんになったねぇ
2015₋8₋13ポー&テト1

2015₋8₋13ポー&テト2

2015₋8₋13ポー&テト3

2015₋8₋13ポー&テト4



ポー&テトちゃんに続け!
出会いを待っている子たちが
多数参加します:
  8月23日(日)つるみ・猫のカギしっぽvol.13譲渡会
    2015-8-23譲渡会1


| 05.幸せのお便り | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/409-ce5bae44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT