つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝♡譲渡決定!  サビー&タビー

STDC兄妹のうちの2頭、
サビー&タビーが正式譲渡になりました。
2頭のやんちゃぶりにさぞかし
大変な1週間だったことと思いますが、
これからも末永くよろしくお願いします。
ママさんからのお便り一部ご紹介します。

『トライアルの1週間が終わると思いますが、
このまま我が家の子として過ごして欲しいと思っております。
2人とも初日からしっかりごはんを食べて、
トイレもきちんとして良い子にしてます。
2日目からは慣れてきたのか
おしゃべりもしてくれて、とても可愛いです。
新しい名前ですがサビー→ピノ、
タビー→ニコという名前にしました♪  』

ピノ、ニコ・・・なんだかぴったりな名前です!
ピノちゃんはちょっとライオンが入ってるみたいなお顔?
2015-8-12サビー&タビー1

2015-8-12サビー&タビー2


STDCのうちの黒い子2頭が
まだ新しいお家を探しています。
大ちゃん、ちーちゃん、ピノ・ニコに続いて
新しいお家が早く見つかるといいね!
2015-8-11大1



大、ちーも参加予定の譲渡会は
8月23日(日)開催します。
2015-8-23譲渡会1

| 03.猫に関する情報 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/406-86f26e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT