つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝♡ レイン君譲渡決定!


前回の譲渡会でお話をいただいたレイン君、
トライアルを終了して、譲渡決定しました♪

担当スタッフより:

『 新しいお名前が決まったとのことで
 ご連絡をいただきました。
 お名前は「凛鈴」君です。
 白黒猫と言うことでパンダのリンリンから命名したそうです。
 男の子なのにリンリン?という
 ご指摘がご家族内でもあったそうですが(笑)
 先住猫さんは女の子で「龍之介」ちゃんなんだそうです。
 それなら男の子でリンリン君も納得のお名前ですね~


2015₋8₋10リンリン(レイン)1

 ちなみにケージ越しに対面しているのは
 龍之介ちゃんではありません。
 2匹の先住猫さんとはまだ距離がありますが、
 徐々に仲良くなるように
 気長に見て下さるとのことで感謝しています。
 凛鈴君は手足が長くて
 将来大きくなるのではと楽しみにして下さっています。
 保護宅では大人しかった凛鈴君ですが
 現在はとても活発な子猫になったそうです。
 きっと毎日が楽しくてたまらないのでしょうね。 』

2015₋8₋10リンリン(レイン)2

2015₋8₋10リンリン(レイン)3

リンリン君、おめでと~♡
先輩たちと仲良くね






| 03.猫に関する情報 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/405-a747deb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT