つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会参加子猫⑩  ~ちーちゃん~

先回の大ちゃんの妹です
 
    ~ちーちゃん~

2015-8-3ちー2


STDC兄妹の末っ子 ちーちゃん、
先回の譲渡会ではまだ1か月齢で参加を
見合わせましたが、その間に
サビー、タビーが2頭一緒にトライアルになり、
黒猫の大ちゃんとちーちゃんが保護宅で
すくすく育っています。

6月5日生まれの2か月齢女の子
“なんちゃって”!黒猫
ワクチン1回済(次回27日予定)
駆虫済

生後20日弱から、子育て上手なお母さんから
引き継いで、犬や猫のいる家で育てたので
人やら犬やら猫やら、馴れている、というより
「何とも思ってない」お転婆な女の子です。

『なんちゃって黒猫』というのは、
最近白い毛が表れてきて、
こんな模様になってしまったから↓


2015-8-9ちー3

まるでビキニを着ているような模様です
デジカメを向けるとしっかりカメラ目線になる
生まれついてのモデル体質(#^^#)

2015-8-11ちー2

2015-8-11ちー1

2015-8-9ちー2

ビキニ黒猫、ちーちゃんを迎えたいという方、
譲渡会にぜひいらしてください

大&ちーの毎日はこちらのブログをご覧ください
     「バウニャウ犬まみれ猫まみれ」


| 里親募集中 | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/404-83c74db2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT