つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会参加予定 ①  ~マーチ君~


譲渡会参加予定の猫のご紹介です

 ~マーチ君~
2歳 人馴れ抜群
キジ白の男の子

人馴れ抜群、初めての人でも全く人見知りしません。
慢性鼻炎気味ですが、生活には支障ありません。

血液検査済み 白血病、エイズともにマイナス
検診、駆虫、ワクチン接種済み
去勢手術済

穏やかな性格で人間大好きな猫です。
お留守番もできます。
是非、ご家族に迎えて下さい。

2015-8-9マーチ1

2015-8-9マーチ2

2015-8-9マーチ3

[経緯]
住宅地に突然現れました。
最初からとても人懐こく人恋しくてたまらないようでした。
生粋の野良猫とは思えません。
遺棄されてしまった猫だと思います。
保護当時は健康状態が悪く食事もあまりとれないようでしたが
治療の甲斐あり、今は元気にしております。




まだ痩せているようですが、しっかり食べて
体力回復したら、とてもきれいなハンサムさんになりそう。




| 里親募集中 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/395-b5cbc568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT