つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さく君 正式譲渡決定♡



ピッピちゃん(元ピーチ)とさく君(元さくたろう)2頭が
迎えられたお家で、さく君も正式譲渡となりました。
担当スタッフよりご報告です♪


『 先日2匹とも2回目のワクチン接種を
無事に済ませてきたそうです。
さく君は譲渡前、体調を崩して譲渡会もお休みし
心配しましたがその後は健やかに育ち
今ではピッピちゃんより大きくなったそうです。

2匹は毎日運動会でとても元気だそうです。
あまりにも元気なので床にマットを敷いたり
壁の角にクッションをつけて、
ぶつかっても怪我をしないように工夫されています。
床にマットを敷いているのは
階下のお宅にご迷惑がかからないようにとの
気づかいでもあります。

産まれも育ちも別の場所の2匹ですが、
これからも本当の兄妹のように仲良く暮らして欲しいです。 』

2015-8-2ピッピ&さく1

2015-8-2ピッピ&さく2

2015-8-2ピッピ&さく3

2015-8-2ピッピ&さく4



まるで姉弟のように見えますね、
いつまでも幸せに♡



| 05.幸せのお便り | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/392-4a868416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT