つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会報告4ラストです

譲渡会での猫たちの様子、最後です。

黒茶ん
シニア(8歳前後?)ですが
そして見た目威厳がありますが、
すごい甘えん坊さん。
保護者が席を外してても、
ケージから出してちょーだい、と
甘えてきます。
そしておやつは誰からでも食べる、
という人懐こい子。
今回は参加子猫数が多くて
あまり外に出して遊んであげられなくてごめんね。

いかにも神秘的に見えるけど甘ったれさん
2015-7-26譲渡会12黒茶ん

2015-7-26譲渡会16黒茶ん




2か月齢に満たない大君&福ちゃんは
別室での参加になりましたが
2頭ともお話がありました!
可愛くなったものねぇ、
ご縁がどうかつながりますように♡

福ちゃん
2015-7-26譲渡会38福

大君
2015-7-26譲渡会37大





チャモ君
 ~チャモ君~
飼い主さんが突然亡くなられて
新しい家族探しをしているチャモ君、
先回、共に暮らしていたクロココちゃんが
一足先にご縁を見つけてリハウスしたので、
1頭での参加です。

今回も、後ろ向いて寝ていて
いい写真、撮れそうにないかなぁ、と
あきらめていたら、
遅れてやってきたチャモ君の知り合い、
きれいなお姉さんを見たとたん、
まったく別の素顔を魅せてくれました!

隻眼の凛々しい野性的な顔、
その顔で甘える仕草に、なんだか胸キュン♡
2015-7-26譲渡会24ちゃも

2015-7-26譲渡会30ちゃも

2015-7-26譲渡会23ちゃも

2015-7-26譲渡会31ちゃも

2015-7-26譲渡会17ちゃも


2015-7-26譲渡会45チャモ

2015-7-26譲渡会46チャモ
そういう眼で改めて見ると、
ハンディのはずの隻眼が
チャモ君の恰好いい特徴の一つに
過ぎないようにも見えてきます。
独眼竜チャモに恋しちゃった歴女さんとか
現れないかしらん・・・

以上、譲渡会参加猫さんの画像でした。

| 02.イベント | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/390-431dde79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT