つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会報告3

譲渡会での猫たちの様子、その3です。

まいちゃん

まっちゃ君みおちゃんの兄妹
3か月になる美しいサビ柄の女の子
初めての会場で固まってしまって
可愛い甘え声は聞けませんでしたが、
サビ猫ファンをお待ちしています
(めいちゃんの画像はありませんが
 ほとんどまいちゃんと瓜二つです)


緊張してるけど大人しく抱っこされてる
2015-7-26譲渡会34まい

2015-7-26譲渡会26まい

2015-7-26譲渡会13まい

2015-7-26譲渡会7まい





はちこちゃん
8か月の女の子
賑やかな会場はまだちょっと苦手、
固まっていましたが
はち子ちゃんには事前にお話が進んでいて
会場でお見合いが♡
どうか赤い糸が結ばれますように。
2015-7-26譲渡会10はちこ


ポニョちゃん
1歳の茶トラ白の女の子
普段は陽気な楽天家、とのことでしたが
まだ会場の雰囲気に馴れていないみたいで
ずっと目をつぶっていました。
ポニョちゃんの楽しそうな姿、見て見たいな

2015-7-26譲渡会11ポニョ

2015-7-26譲渡会22ポニョ

2015-7-26譲渡会25ポニョ

その3に続きます

| 02.イベント | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/389-1f1a481d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT