つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会報告2

譲渡会での猫たちの様子続きます

シャー君
4か月の男の子
「シャー」という名前で勘違いされそうですが
シャーなんて言わない大人しい子です。
名前変えなくっちゃ、ね。
模様が面白いことになっていて、
なんだかおじさん顔ですが
まだ幼い、きれいな目の子です。

大人しく抱っこされてます
2015-7-26譲渡会27しゃぁ

初めての会場にちょっとびびり気味?
2015-7-26譲渡会18しゃぁ

2015-7-26譲渡会28しゃぁ

2015-7-26譲渡会5シャー




シャー君の兄弟、カイ君です
シャーよりちょっと小心者?
この子も柄が面白いですね。
シャーの陰に隠れてこちらを見つめてきます。
2015-7-26譲渡会32カイ

2015-7-26譲渡会29カイ




3か月の女の子 みおちゃん
まっちゃ・まい・めいの兄妹の中で
一番活発な美人さんです
目力が強い!

抱っこされてるところ
2015-7-26譲渡会35みお

2015-7-26譲渡会14みお

2015-7-26譲渡会6みお



みおの兄妹 まっちゃ君
初めての場所にちょっとびっくり、
固まってしまいましたが
きれいなオレンジの茶トラ君、
目がすごくきれいね♪

2015-7-26譲渡会36まっちゃ


2015-7-26譲渡会15まっちゃ

2015-7-26譲渡会37まっちゃ

その3に続きます

| 02.イベント | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/388-73099b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT