つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会報告1

26日譲渡会は無事開催することが
できました。
猛暑の中おいでくださった皆様
ありがとうございます。

先月の盛況に比べると
やはり来場者数は少なかったですが、
それでもお客様は途切れることなく、
おかげさまで4件お話が進んでいます。

譲渡会での猫たちの様子を何回かに分けてご紹介♪

レイン君
2か月の男の子
モンティ君と遊びに興じていました
最初はモンティにやられっぱなしだったのが
段々実力発揮、活発で明るい子です

2015-7-26譲渡会39レイン

2015-7-26譲渡会40レイン

2015-7-26譲渡会9レイン

2015-7-26譲渡会4レイン

2015-7-26譲渡会21レイン

2015-7-26譲渡会19レイン

2015-7-26譲渡会20レイン

たっぷり遊んで一休みしてるモンティに
「ねぇ、もっと遊ぼうよ~」とちょっかいを出すレイン君
2015-7-26譲渡会1モンティ



コアラ顔の天真爛漫男 モンティ君
おかげさまでお話が進んでいます

後半ずっと眠りこけてたね
2015-7-26譲渡会44モンティ

2015-7-26譲渡会42モンティ




みかんちゃん
2か月半の女の子
左目が白濁し腫れていましたが・・
2015₋7₋14みかん4


なんと、もうほとんどわからないくらいに治ってきています!

2015-7-26譲渡会2みかん

2015-7-26譲渡会15みかん

2015-7-26譲渡会41みかん

白濁は多少残ると思いますが、
摘出にならなくて本当によかったね♡
茶トラの女の子は少ないので
良いご縁が見つかることを願っています。




みかんちゃんの姉妹、
『し』の字鼻筋のすももちゃん

柄の下の可愛い顔立ちを見てください

2015-7-26譲渡会33すもも

ね、美人さんでしょ?
2015-7-26譲渡会8すもも

2015-7-26譲渡会3すもも
サビ柄に茶トラ、というより黄色って
かなり珍しい色の出方です

次に続きます

| 02.イベント | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/387-d0034d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT