つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~ちゃい君~

トライアル中だったゆずちゃん、銀次君、
そしてラン・リリィ・ルナ・レイちゃん子猫たち全員
譲渡決定となりました♡
みんな、どうか幸せに!



ちゃい君のおうちから1年経過の
近況お便りが届きました♪

『ちゃいがわが家へ来てから今日で一年です。
大きくなりました。
いつの間にか兄であるちょろより大きくなりました。
体重 ちょろ 4.6㎏
    ちゃい 5.1㎏ と500gほどちゃいが重いです。
写真添付しますが、一年前と今では明らかに違いが分かります。
最初の写真が一年前です、その他はごく最近の写真です。

それでも二匹で毎日追っかけこしながら、
ケンカしたり舐めあったりして元気に過ごしています。
ご安心ください。
先ずは一年経過のご挨拶まで』

2015-7-18チャイ近況1


2015-7-18チャイ近況4

2015-7-18チャイ近況3

2015-7-18チャイ近況2


ちゃいぷにはっちの3兄妹、
ちゃい君が一番最初にご縁を掴んだんだっけ、
あんなに小さかった子が、こんなに立派(?!)になって・・
2014-12-3ハニプニチャイ初日

2014-5-1トリオキッズ2
またお時間のある時に
元気な様子をお知らせくださいね



2015-7-26譲渡会ポスター2

| 05.幸せのお便り | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/374-6e51e1f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT