つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親募集子猫  ~モンティ君~

生れ落ちてそのまま見捨てられた
モンティ君、
ずっとその成長を追ってきましたが
すっかりやんちゃな子猫に。
里親募集できるようになりました。

 ~モンティ君~

2015₋7₋14モンティ1


5月22日生まれ
ラグドールのような白地に紅茶色の
ポイントが入った変わった毛色の男の子

検便、ノミ駆除等各種健診済み
3種混合ワクチン7月14日1回目接種

出産直後に遺棄された模様
完全人工保育ですが、すくすく元気に育ちました。
しっぽと耳の付け根は黒に近い茶、
前脚とお腹は真っ白、
後脚から背中にかけてと頭は、
グレーがかった淡いベージュの
グラデーションに微かな縞模様。
一番の特徴は滴型の真黒な鼻!!
ラグドールとコアラのハーフみたい?(#^^#)

とにかく甘えん坊で直ぐ膝の上に乗ってきます。
撫でると至福の表情でまどろみます。
抱き上げるだけでゴロゴロ言って
満面の笑みを見せます。
一人遊びも得意ですが、
保護宅の先輩猫とも仲良しで、
中型犬にもちょっかいを出して怒られています。

2015₋7₋14モンティ3

2015₋7₋14モンティ2

2015₋7₋14モンティ4

2015₋7₋14モンティ5


| 里親募集中 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/369-a0cbc7f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT