つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親募集中子猫 ~すもも&みかんちゃん~

~すももちゃん~

2015₋7₋14すもも4

 
2か月過ぎの女の子
検便・ワクチン済
パッと目を引くサビ柄に
鼻筋の「し」ラインが特徴です。
保護当時は酷い猫風邪を引いていましたが
今は完治しています。

人馴れしていてとても元気。
茶トラの「みかんちゃん」と姉妹です。

いつでも里親募集中
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-237810.html


曲がってるのは毛色だけ、鼻は曲がってません!
不思議な模様ですねぇ
2015₋7₋14すもも2

2015₋7₋14すもも3

2015₋7₋14すもも5





~みかんちゃん~

2015₋7₋14みかん1


2か月過ぎの子猫
検便・ワクチン済
茶トラとしては珍しい女の子です
性格は甘えん坊で人馴れしています。
すももちゃんと姉妹です。

とてもきれいな女の子らしいお顔ですが、
左目にハンデがあります
保護当時、酷い猫風邪を引いていて
目が白濁して腫れていました。
猫風邪は完治しましたが、
目の白濁は残り、現在も点眼を続けていて
現在は経過観察中。

ハンデも含めみかんちゃんの
全てを受け止めて下さる方を探しています。


いつでも里親募集中
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-237808.html

2015₋7₋14みかん3

2015₋7₋14みかん4

2015₋7₋14みかん5

| 里親募集中 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/368-57d4ef1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT