つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会ご報告  その2

譲渡会画像 その2です

クロココちゃん
艶々の黒猫さん、初参加でご縁が繋がりそうです♪
体調不良で欠席したチャモ君の分まで
先に幸せになって、あなたたちを残して
逝ってしまったパパさんを安心させてあげてね。
2015-6-28譲渡会7

銀次君も、初参加で♡
2015-6-28譲渡会8

ももた君
(兄弟のさくたろう君は体調不良のため欠席でしたが
 ももた君と同じく、めでたくお話をいただきました♪)
2015-6-28譲渡会9

へっちゃん!!
今回はあまりに沢山のお客様で
へっちゃんをケージから出してあげられなくてごめんね。
お見合いがどうかうまくいきますように♡
2015-6-28譲渡会13

モンティ君は授乳中のため別室で待機。
可愛い面白いお顔です(#^^#)
2015-6-28譲渡会18

レンちゃん
2015-6-28譲渡会10

会場はほとんどずっとこんな感じ♡
2015-6-28譲渡会20

ゆずちゃん
大家族の明るいお家にトライアル決定!
よかったね♡
2015-6-28譲渡会11

ポニョちゃん
2015-6-28譲渡会16
    2015-6-28譲渡会17

黒茶んは、オープン直後の11時に
会場でお見合い、トライアル決定となって
早々に帰宅したため、画像がありません💦
黒茶ん、ごめんなさい、そしておめでとう。
どうかご縁が繋がりますように。

以上、譲渡会ご報告でした。
ご来場くださった皆様、
応援いただいた皆様、ありがとうございました。
次回は7月26日日曜日開催予定です

| 03.猫に関する情報 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/354-03b4c5db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT