つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親募集子猫  ~レイちゃん~


 ~レイちゃん~

白三毛の女の子
健康状態良好 体重570グラム 
生後1ヶ月と少し
ワクチンはまだです
ノミ、回虫はいませんでした


ほとんど白で、パステル調の茶系、
グレー系の斑点が思い出したかのようにあります。
ピンクの鼻に少し斑点が入ってます。
シッポはまっすぐで、パステル三色模様です。
よく食べ、ころころウンチをします。
ものすごく人懐こくずっとゴロゴロ甘えん坊です。

車の往来の激しい陸橋下で2日間
さまよっていました。

     2015₋6₋20レイ1

2015₋6₋20レイ2

      2015₋6₋20レイ3

2015₋6₋20レイ4

レイちゃんも28日譲渡会参加予定ですが
事前にお話が進むこともあります。
レイちゃんに関心のある方は
メール又はブログコメントまで
譲渡条件をご覧のうえお申しつけください




     2015₋6₋28譲渡会ポスター1

| 里親募集中 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/344-079dc1b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT