つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会報告1    ~アイちゃん;くゎん君~

24日日曜日、おかげさまで
譲渡会を無事開催いたしました。
ほとんどの予報に反して雨にも降られず、
これはスタッフボラさんに晴れ女がいたのでしょうか。

お話がまとまりそうなのは1件だけでしたが、
多くの方々に来場いただき、
盛況のうちに終えることができました。
心から感謝しております

今回は沢山画像を撮りましたので
何回かに分けてご紹介

まずは  アイちゃん

相変わらずマイペースなアイちゃん、
ケージから出ると抱っこされても「・・・・」
ただボーっとして顔色も変えず。
お気に入りの窓辺で外を眺めていました。
結構おしゃべりさんで、合いの手を入れると
可愛い声でず~っと答えてくれます

2015-5-24あいちゃん3

                 2015-5-24あいちゃん6

    2015-5-24あいちゃん2

           2015-5-24あいちゃん4

「ホラホラ、ここに白い毛が」 アイちゃん、隠れ三毛でした!?
2015-5-24あいちゃん1




続いて譲渡会常連 (・・・常連になっちゃダメよ~)
   ~くゎん君~

相変わらず会場では固まっているように
見えますが、少しずつ表情が柔らかくなってきています。
ちょっとは雰囲気に馴れてくれたかな?
隣の猫さんが煩いと文句を言ったり、
カメラを向けてもあまり嫌がらなくなってくれています。

2015-5-24くゎん1

    2015-5-24くゎん2

2015-5-24くゎん3

ご帰宅モードを激写しても機嫌を損ねなくなってきました
2015-5-24くゎん4   2015-5-24くゎん5   2015-5-24くゎん6   2015-5-24くゎん7

2015-5-24くゎん8





| 里親募集中 | 04:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/25 07:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/323-c9674448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT