つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~ポー&テト、 蒼斗~

続いてPPSK4兄妹の近況お知らせが
届きました♪

ポーちゃんテトちゃん(シー&キョンキョン)から
2回目のワクチン接種のご報告と共に
可愛らしい画像:

『家を出てからみゃーみゃーずっと鳴いていたのですが、
病院の待ち時間で落ち着いたのか、
すやすや寝てました。
でも、いざお注射となったとき、
今まで聞いたこともないような声で鳴きました(T-T)
そんな声が出るのかとびっくりして、
そして、かわいそうで見ていられませんでした(>_<)
でも子猫ズのためには必要なこと。
こういうことにも、耐えなくちゃいけないんですね。
帰ってきてからも、心なしか元気はなく、
どこかよそよそしい感じ(笑)
早く忘れて欲しいです(^^;
体重はポー(シーちゃん)が1.4kg、
テト(キョンキョン)が1.32kgになりました。
かわいい写真、添付します!』

   カワエ~♡
  2015-5-16シー&キョン1

             2015-5-16シー&キョン2
 



蒼斗君(パックン)のお家からは
先住猫のミーシャ(当会出身)ちゃんとの
待ちに待った絡みの画像が届きました♪


『パックン蒼斗が来て二週間になりました。
我が家で一番大きな顔してる新入り(笑)
ミーシャと二人のおやつタイムも、
自分のをさっさと食べてミーシャのも横取りしにきます。
俺のものは俺のもの~お前のものも俺のもの~と、
ジャイアン的なので我が家でのあだ名はチビジャイ!
(小さいジャイアン。笑)
本来の三毛の気の強さを発揮し、
ミーシャもやられるばっかりではないです!
蒼斗がしつこく絡んでくる時には
シャッと追っ払って、蒼斗はしっぽを下げ
「怒られちゃった」とシュンとしてる。
でも、すぐ立ち直り忘れる(笑)
蒼斗があまりにも興奮し遊び過ぎて寝ないときは
落ち着いて寝てもらうためにゲージを使用してますが、
基本は気づいたら部屋のどこでも転がって寝ますし、
人の側に来てウトウトするのが好きです♪
可愛いし静かだから寝てる写真ばかりです(^_^;)
まだ二匹寄り添っての写真がなかなか撮れませんが、
今日はアクティブに遊ぶ二人の写真を送ります(*^^*)』

2015-5-18蒼斗3

   ちびジャイアン感が漂ってる(#^^#)
   2015-5-18蒼斗2

          2015-5-18蒼斗1



24日譲渡会ではこの子たちの母親
ミクとゆずも参加します

       2015-5-16ゆずみく2

    2015₋5₋24譲渡会ポスター2

| 05.幸せのお便り | 14:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/22 23:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/321-a64bdcdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT