つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親募集中  ~ゆずちゃん~

皆様にご支援いただいてきた
多頭飼い崩壊現場レスキューの最後の保護猫3頭の
ご紹介です。

1頭め    
  ~ゆずちゃん~

  キジトラ(アメショー柄)の女の子
   4歳
  不妊手術済

  保護が間に合わず出産したため、保護・手術が遅れていました。
  まだ幼猫のような外見、穏やかな気性の女の子です。
  生まれて初めてのシャンプーでも、可愛い声で鳴いて抗議するだけ、
  暴れることも一切なく、とても人懐こい子です。
  パックンパイちゃんのママです。
  次にご紹介するミクちゃん(シー&キョンキョンのママ)と
  共同で子育てしていたらしく、ミクとも仲良しです。

2015-5-16ゆず1

2015-5-16ゆず5


2015-5-16ゆず2

2015-5-16ゆず3

2015-5-16ゆず4

2015-5-16ゆずみく1

            2015-5-16ゆずみく2


24日譲渡会に参加予定です
子供たち同様素晴らしいご縁に巡り合えますように

| 里親募集中 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/311-64f5647f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT