つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パイちゃん、譲渡決定♡

多頭飼い現場で生まれた4頭PPSK、
一足早くトライアルになっていたパイちゃんが
6日譲渡決定になりました♡

新しい名前はさくらちゃん、
お転婆パイちゃんにしてはおしとやかな名前ですが
名前に恥じないような淑女に育ってね♡

パイちゃんのご家族は、トライアル中も
頻繁に画像とメールを送ってくださっていました。
譲渡決定したので一挙掲載します。

近況お知らせのほんの一部ご紹介:
 『我が家のお嫁さんは、ご飯もいっぱい食べ、今日も元気いっぱいでした。
 日に日におてんばぶりも増し、今日も家の中をところ狭しと飛び回っていましたが
 今はゴロゴロとのどを鳴らしながらすり寄ってきて
 もうすぐお休みモードな感じです...と書きながら、私の腕のなかで寝てしまいました。
 明日も朝早くに起こされると思いますので早めに寝たいと思います(笑)』

2015-5-4Nさくらパイ2

            2015-5-4Nさくらパイ3

2015-5-4Nさくらパイ4

              
              さくらちゃんの真剣なまなざし・・・
                   これは絶対お食事中の写真ですね(#^^#)
               2015-5-4Nさくらパイ1

二人のお子様たちも、お母様に色々
事前に猫との接し方教わっていて、とても優しい、
パイちゃんは3番目の末っ子だね
2015-5-2パイちゃんトライアル

どうかさくらパイちゃんとご家族が
ずっと穏やかに幸せな日々を過ごされますように

| 03.猫に関する情報 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/307-2c33a60a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT