つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なつ君、譲渡決定♡


5月3日からトライアルに入っていたナツ君、正式譲渡となりました。

お届けを担当したスタッフの報告から;
・・・・(なつ君は)ごみ屋敷から都会の高級タワーマンションの住人になった訳です。
ナツ君が窓から外を見ている写真がありますが
駅の近くなので電車が見えます。
お届けの時同行された預かりボラさんが
「ナツ君、ほら新幹線が見えるよ。良かったね~」
と言ったのが可笑しいようなちょっとホロッと来ちゃうような感じでした・・・

2015-5-10ナツ1


譲渡決定後のナツ君のお家から近況報告一部ご紹介します
  『ナツ君はお陰様で懐いてくれるようになりました。
  仕事から帰ってくるとずっとあとをついてきて甘えてきます。
  夜は私の枕元で寝るようになりました。
  多分夜中に定位置に決まったベッド下のクロゼットのタオルケットの上の
  寝床に戻っているとは思いますが…。
  ご飯もモリモリ食べてます。
  撫でられるのがすごく好きですね。
  ジャンプはあまり得意そうではないように見受けられます^_^
  元気にしてますのでどうぞご安心ください。』

2015-5-10ナツ2

                2015-5-10ナツ3

   2015-5-10ナツ4

ナツ君、どうぞ末永く幸せにね♡

次回譲渡会は24日日曜日の予定です

| 03.猫に関する情報 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/306-c4307dfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT