つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちーたろう君トライアルへ♡ 他にも嬉しいご報告

先日の譲渡会報告で
面白猫、ちいたろう君にはお話がなかったと
報告しましたが、実は会いにいらしてくださった方が
いらして、お話が進んでいました。
正式にトライアルが決まりましたので
訂正させていただきます。
あの個性的な顔にもう一回会いたかったなぁとも思いますが
おめでたいことなので、喜んで送り出してあげましょう。
どうかこのトライアルがうまくいきますように♡
      
       2015-4-18ちいたろう1


そして、続けて嬉しいご報告;
*3日 なつ君がトライアルに入りました!
     素敵なお家で、早くもしっぽスリスリして甘えていたそうです。
             2015-3-18ナツ2


*それから、老齢で病気を抱えたチョロちゃんという現場の子、
  譲渡先は見つからないだろうと募集欄に
  掲載もしていなかったのですが、なんと
  お話があり、今は家族に迎え入れていただいたお家で
  穏やかに残りの猫生を楽しんでいます。
  どこかに赤い糸はきっとあるものなんですね。
  どうかチョロちゃんが少しでもこの幸せな時間を
  長く楽しめますように♡
            2015-2-10チョロ♀1ブログ用
    

*気の小さい長毛のモップ君、覚えていらっしゃるでしょうか。
  トライアル先のお家でもなかなか馴れず気おくれしていましたが
 辛抱強く暖かく接していただいたご家族様のおかげで、
  4月末に正式譲渡が決定しました♪
 
                      2015-1-25モップ1

| 03.猫に関する情報 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/303-30468dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT