つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会報告3 

  ~おみそちゃん~
初参加のおみそちゃん
恥ずかしがりやの女の子
抱っこもできるのですが、今回は沢山の人に緊張してしまっていました。

      おみそちゃんとちいたろう兄妹
      2015-4-26譲渡会3

     まだ緊張した顔してます
    2015-4-26譲渡会10


  ~ちいたろう君~
異彩を放っていたちいたろう君。
なにしろ猫の規格外のデカさ!
太っているというのではなく、ただただデカい!そしてこの顔♡
もう漫画の世界から抜け出してきたみたいな子でした。
多分奇特な?ファンがいずれ出てくるのではないかと
にらんでいます。

    2015-4-18ちいたろう1

今回は初参加で人出にびっくりして固まってしまっていましたね。

     2015-4-26譲渡会12

             2015-4-26譲渡会11



  ~あずき君~
あずき君は例によって「出せ~出せ~」コールでしたが
スタッフがたくさんの来訪者の応対に追われて
あまりゆっくりフリーにしてあげられませんでした。
ごめんね。

        2015-4-26譲渡会8

             2015-4-26譲渡会18




   ~黒茶ん~
黒茶んも、前回はずっと固まっていましたが、
今回は表情も少し柔らかくなって、落ち着いてきたようす。
こうやってみると、黒茶んの鼻筋の高くとおった顔立ちが、
日本猫っぽくない気がしませんか?

          2015-4-26譲渡会17

2015-4-26譲渡会5


終了近く、来場者も少なくなってきたら、
黒茶んがドアから出てきました!
触れる♡  そのまま会場を横切ってまっすぐ あずき君のところへ!!

             2015-4-26譲渡会20

何なんでしょう??
あずき君は人間にはベタベタ、女の子にも甘々、でも男の猫には
凄く厳しい男の子ですが、黒茶んとのツーショットを見ていると、
「なるほど、これは女の子にもてたんだろうなぁ」と納得するものがありました。
突然飛び込んできた黒茶んに、紳士的に視線を横に外し、
きっちり横に並んで寛ぎのサインを出して黒茶んにさりげなく
イイ男アピールしてる。

           2015-4-26譲渡会23


多頭飼い現場の若い子たちにアメショー柄が多いのは
これはドンファンあずきが父親なんじゃないか?!
と疑っています(#^^#)
黒茶んともっといちゃいちゃしたかったんでしょうが
すぐに引き離されてしまいました。
黒茶んも、段々会場に馴れてきたようで、
人懐こい性格も次回はもっと出してくれるのではないかと
期待しています。

今回は画像が少なく、これで譲渡会報告画像は終わりです
次回譲渡会は5月第四週 24日日曜日を予定しています

| 02.イベント | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/302-0fb3bbd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT