つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会報告2

譲渡会報告第二弾です

今回は大人猫さん4頭、子猫6頭にお話があり
進めています。
*40日齢の子猫は3頭が参加予定でしたが
 保護主の直前の都合で男の子2頭だけの参加となりました。
 女の子にもとても良いお話が事前にあったのですが,
 そのご家族さまにもどうか素敵なご縁がありますように♡

お話が複数進み、また予想外のお客様の応対に追われ、
撮影があまりできませんでした 。
1頭ずつ正式なお見合い写真を撮る予定でしたのに、
参加してくれた猫さんたち、ごめんなさい。




  くゎん君

2015-4-26譲渡会13

             2015-4-26譲渡会4

 2015-4-26譲渡会21

ず~っと毎回見ていると、ほんのちょっとずつですが
会場に馴れてきている様子がわかります。
ビビリのくゎん君ですが、最後の1枚、とても可愛いでしょう?
この写真は実は、終了して保護スタッフが
「くゎん君お疲れ、帰るよ♡」と声をかけてドアを開けた瞬間なんです。
思わず気が緩んで甘えん坊の顔になったところを
横から割り込んでパチリ!
気を悪くしたくゎん君、拗ねてまたケージに逆戻りしてしまいましたとさ(ごめんね)。
でもホント、普段はこんな可愛い顔してるのね


  へっちゃん

2015-4-26譲渡会6

           2015-4-26譲渡会9

へっちゃんも、終了間際まで、あまりに人が多くて固まってしまっていました。
でも2枚目の写真は本来のおとぼけ顔に近いんじゃないかと思います。
可愛いなぁ へっちゃん
「ボク、実は抱っこもできるんよ♪」


 ピッピちゃん
5歳くらいの女の子
急きょの初参加でした
変わり三毛

    2015-4-26譲渡会7

           2015-4-26譲渡会14


| 02.イベント | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/301-f7e34e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT