つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会参加猫のご紹介③   ~おみそちゃん~

2015-4-18おみそちゃん1

   ~おみそちゃん~  
6歳の女の子
ワクチン 済
不妊手術済
キジトラ

募集経緯
川崎の路上で兄妹3匹で暮らしていました。
道行く人に竹輪や空揚げをもらい必死に生きている姿が哀れで保護しました。
仔猫の時に保護しましたが1匹を除き中々里親さんが見つからず、
現在でも里親さんを探しております。

性格・特徴
大人の猫ですが、おもちゃで遊ぶのが大好きです。
人馴れしていますが、兄猫以外の猫は苦手なので
1匹で飼うか兄妹2匹なら大丈夫です。
お世話が大変な子猫と違い大人の猫はおっとりしていて手がかかりません。
猫とまったり暮らしたい方に最適です。

健康状態
今まで病気をしたことがありません。
とても健康です。

                  2015-4-18おみそちゃん3

| 里親募集中 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/292-3bf8b884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT