つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親募集中の子猫③  ~シーちゃん~

子猫ご紹介最後は
    ~シーちゃん~

パイちゃんキョンキョンと同じ、多頭飼い現場で生まれた女の子です
1か月半くらい
3頭がアメショー柄なのに、この子だけ古風な白地にキジ柄
甘えん坊さんで女の子らしい子です
(鼻の頭だけワンポイントで茶色が入っているのですが、
これでも三毛というのでしょうか?)
甘え上手なんでしょうか、犬にも先住猫にも
気に入られて可愛がられるタイプ

2015-3-29シーちゃん1

        2015₋4₋1PPSK2

2015-4-2シー1

             男性の心を虜にする「ほっぺ寄せ」
             2015-4-8シーちゃん3

2015₋4₋1PPSK3

           2015-3-31シーちゃん1

              2015-4-7シーちゃん

2015-4-8シーちゃん4

子猫たちの日々成長の様子はこちらのブログに掲載しています
           バウニャウ犬まみれ猫まみれ 

           
 *シーちゃんを家族として迎えたい、と思ってくださったら
   まず譲渡条件をご覧いただき 、メールまたはコメントを
    お願いします


    


| 里親募集中 | 09:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/04/14 02:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/288-5aa6bdb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT