つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親募集中の子猫①  ~パイちゃん~

多頭飼い現場で手術が間に合わず生まれてしまった子猫
パックン♂ ; パイちゃん♀ ;キョンキョン♀ ; シーちゃん♀
みんなまだ2か月になっていませんが
元気に育っています。
とても人懐こくて性格の良い子ばかり。

パックンはすでにお申込みがあり、
ワクチン接種後トライアルに入る予定ですが
他の3頭の女の子は里親募集中です。
前にもご紹介しましたが、
ずいぶん大きくなりましたので改めてご紹介。

*子猫の場合は;  
   ・お留守番がないこと
   ・飼育経験があること
   ・小さいお子様がいらっしゃらないこと
   を譲渡条件に付加させていただいています。
また、トライアル期間も(どんどん成長するので)
1週間くらいにしていただいています



パイちゃん 
       1か月半くらいの女の子
       きれいなアメショー柄
       素直で美人さん、眼がきれいでしょう?
      大型犬小型犬先住猫たちに見守られて育っています

           2015-3-27パイ2

 一時期成長が一番遅くて心配しましたが
今は元気いっぱい、日々体重も増えています
2015-3-28パイちゃん2

             2015-4-2パイ1

 2015-4-6パックン2

               2015-4-5パイ1

2015-4-4パイ1

         2015-4-9パイちゃん

    さて、この中でパイちゃんはどれでしょう?
      2015-4-41PPSK4

  *パイちゃんを家族として迎えたい、と思ってくださったら
   まず譲渡条件をご覧いただき 、メールまたはコメントを
    お願いします


    



| 里親募集中 | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/286-f249af61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT