つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~ももちゃん(ゆうか)~

嬉しいお便りが続きます

3月1日の譲渡会で良いご縁に恵まれた
ゆうかちゃん改めももちゃんのお家から
お便りが届きました♪

『ももちゃんと名前を変えました。
実は来てすぐにももと呼んでたんです(笑)
最近はももと呼んでも反応してくれるようになりました。
ウンチも順調で1日1回の割合でしてくれるようになりました。
エサは相変わらず食べムラはありますが、療法食はきちんと食べてます。
近況の御報告でした。
明日は、譲渡会ですね。
ほかの猫ちゃんもいい御縁がありますよう、心よりお祈りしています。』

2015-3-30モモ(ゆうか)近況3

             2015-3-30モモ(ゆうか)近況4

2015-3-30モモ(ゆうか)近況2

                    2015-3-30モモ(ゆうか)近況1


ももちゃん、相変わらず例の猛獣ハスキーボイスで
甘えているんでしょうか?

お便り、実は譲渡会の前日に届いていたのです、
おかげさまでももちゃんの仲間、
多頭飼い現場からの子たちが
3頭、お話が進んでいます。

ゆうかちゃん、実は慢性の便秘症で、
療養食を続けなくてはいけません。
それをご承知で迎えていただけたこと、
本当に感謝しています。
また可愛い画像送ってください。
可能ならももちゃんの声入り動画なんかもぜひ!(#^^#) 

  *猫は本来綺麗好きな生き物です。
   トイレが汚れ放題で、閉鎖された空間に
   沢山の猫と同居せざるをえない状態では
   ももちゃんのように
   トイレを我慢してしまったり、
   どこでもトイレだと勘違いしてしまったり、
   とても可哀想なことになります。
   多頭飼いでは基本
   猫の数+1~2個のトイレが必要だと
   言われています。

| 05.幸せのお便り | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/283-e23c78b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT