つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~ココ(ジルバ)ちゃん~

嬉しいお便りご紹介です。
ココちゃん(旧姓ジルバ)のお家から♪


『暖かい日が多くてなってきた今日この頃、ココは元気に遊んでいます・
よく食べ、よく寝て体重も4.5キロのちょっぴり太めさんです。
今では後をついて回るほど慣れてきました
写真を添付したので見て下さい。
毎日毎日可愛いココに癒されています・
ココに出会えた事に感謝です。』

2015-3-30ココ(ジルバ)近況3

         2015-3-30ココ(ジルバ)近況1

                2015-3-30ココ(ジルバ)近況2
悪戯っこの表情が可愛い♡

ココちゃんもちょっぴり臆病な子猫でしたが
今ではすっかり懐いて、おまけにどすこい軍団の一員化のようですね。
ありがとうございます。



     

| 05.幸せのお便り | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/282-63f37085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT