つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り   ~いちご君&ごろう君~

嬉しいお便りのご紹介です♪

気が小さくてビビリの猫さん、いちご君とごろう君を
2頭一緒に迎えてくださったTさん。
誰もが子猫や人懐こい子に眼がいくものですが、
お留守番が長いことから、
そういった子ではなく、臆病で譲渡会でも
固まってしまう子を、と熟考してくださったのでした。
それも寂しくないように仲のよい2頭を、と。

あれから5か月、いただいたお便りの一部を
ご紹介します。

『ごろうちゃんの警戒心がやっと溶けて、
いちごちゃんよりも甘えん坊になりました。
最近は毎日ではありませんが、気づくとわたしの枕に頭を並べて
三人で同じ方向を向いて寝ています。
今朝も起きたらわたしの顔の横で寝てました。
いまのところ3日連続。記録更新中です(*^^*)

イタズラも徐々に減ってきてお利口に留守番してくれています。
やっぱり二人一緒に引き取って良かったと感じています。
二人は仲良しだし、ごろうちゃんはいちごちゃんをかなり頼りにしているようだし、
双子のように意志疎通できているみたいだし。』

             2015-3-30いちご・ごろう近況1
            相変わらずハンサムだね          

譲渡から5か月、ここまでくるのに
焦らず気長に接してくださったTさんに感謝♡

あ、あと、暑くなると一緒に寝てくれなくなりますけど
気を落とさないで、みんなそうですからね~


| 05.幸せのお便り | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/281-3721fc01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT