つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眼の見えない れんちゃんのご紹介です

多頭飼い現場からレスキューのれんちゃんのご紹介です

   ~れんちゃん~

6~8歳 女の子
キジシロ 背中のダイヤの白い模様が特徴
不妊手術済
長く劣悪な環境にいたせいか、
血液検査でBUNの数値が若干高め
そしてれんちゃんは・・・・
             眼が見えません
右目がうっすらと見えているかもしれませんが
長い間放置されて、ほとんど閉じたままになっています。

           2015-3-22れん①


それでも、飼い猫の鑑のような、とても穏やかで甘えん坊な子なので
いつか素晴らしいご縁に恵まれることを願っています。
日常生活にはほとんど支障がなく、
トイレもちゃんとできます。
保護スタッフのお家では、当日の夜から
ふとんに潜ってきて一緒に寝たそうです。

2015-3-22れん2
          2015-3-22れん4
                2015-3-22れん3
       背中の模様が特徴♡
       2015-3-22れん5
      

今度の譲渡会にも体調がよければ参加します。
穏やかで愛情深い猫との生活をお望みの方、
是非一度れんちゃんに会いにいらしてください。



       2015-3-29譲渡会ポスター2ブログ用

| 里親募集中 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/271-d4b9953e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT