つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多頭飼い現場から ご紹介 ~まめ君~

嬉しいご報告です♪
トライアルに入っていた多頭飼い現場の猫
アキ君とフウタ君、正式譲渡決定になりました~

新しいご家族様から2頭の幸せな姿が浮かびます
新しい名前はあお君とそら君です;

『二匹の行動がシンクロしててかわいいです。
ソラの方が甘えん坊。いびきをかくのでおじさんみたいだねと言ってます。
アオはよく遊びます。
猫じゃらしが好きです。ご飯もしっかり食べて家の環境にも慣れてきたかな?』
そら君( ふうた)のエリザベスカラーは、
多頭飼い現場で受けた傷の治療の為です。
順調に回復してきています。
             2015₋3₋20アキ&フウタ(あお&そら)近況
    



新たに多頭飼い現場から保護した まめ君のご紹介です。
里親募集中
      ~まめ君~

サバトラ ♂ 2歳
血液検査問題なし。
3月11日去勢手術済。
右腕を少々ケガしていたため今は包帯巻いてもらっています。
きれいなアメショ縞

性格も甘えん坊の可愛い穏やかな子です。
            
    2015-3-21まめ2

              2015-3-21まめ1

          2015-3-21まめ3



2015-3-29譲渡会ポスター2ブログ用

| 里親募集中 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/268-31adb7d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT