つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝♡サキちゃん譲渡決定  そして嬉しいお便りももちゃん♪

トライアル中だったサキちゃん、14日に譲渡決定となりました♪
ことね君に続いて2頭目、皆様の応援のおかげです


そして、9月に新しい家族をゲットした
プニ改めももちゃんのお家から、近況お知らせをいただきました♪
ご了解いただいたので一部ご紹介します

    『 うちに来てもうすぐ半年たちます。
     指チュッチュはあまりしなくなりましたが、
     甘えん坊で、気づくとヒザに乗ってぐるぐる言ってます。
     そして、食べるのが遅いソラの餌もツマミに行くので、
     ますますおデブさんになりました。3.6キロです。
     ソラとも変わらず仲良しで、家族みんなに愛されています。
     本当に可愛い。うちの子になってくれて本当に良かったです  』

    相変わらず可愛い♡
   2015-3-17栗田プニ近況1

      相変わらずの甘え上手   
     2015-3-17栗田プニ近況3
        
        あらら、ホントにちょっとふっくらした?
       2015-3-17栗田プニ近況2

保護当時は風邪で眼も開かなくてひ弱だった3頭、
育つかしらと心配してたのにねぇ(#^^#)
       2014-12-3ハニプニチャイ初日



次回譲渡会は3月29日の予定です

| 05.幸せのお便り | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/262-a2488aaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT