つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~ダリ&ソウ君~  そして祝♡みぞれちゃん~

先日の譲渡会報告を訂正させていただきます。
・・・みぞれちゃん、トライアル決定!!

          2015₋3₋1譲渡会11

今回お話がなかったとお伝えしましたが、
実は人一倍人懐こいみぞれちゃんを気に入ってくださった
ご家族様がいらしたんです。
でもその後お話がなかったので、あきらめていたのですが
実はご家族の猫アレルギー検査まで
受けてくださってからのお申込みだったのでした。
とても真剣に考えてくださってたのですね。

そういうわけで、会場でウンPするという
豪傑伝説を残して、みぞれちゃんは保護されてすぐの
たった1回の譲渡会参加で良縁をゲットしたのでした。
なんて強運な子なんでしょう(#^^#)

どうかこのご縁が結ばれますように♡




    ~ダリ&ソウ君幸せのお便り~
日曜日トライアルになったアリスの同胎兄弟、
一足先に幸せになった
ダリ&ソウ君のお家から可愛い画像が届きました。
ダリ・ソウの飼い主さんも
妹猫のアリスのことを気にかけてくださっていて
アリスのトライアルをとても喜んでくださいました。
応援ありがとうございました。

『アリスちゃんほんとによかったですねー。
かわいいからすぐ決まると思ってましたがほっとしました。
お兄ちゃんたちに性格も似てるようなので、
きっと新しいご家族にも可愛がってもらえると思います。
・・・・・・・中略・・・・・・・
二匹は毎日モリモリ食べてグーグー寝て健康です。
もうすぐお誕生日と思うので2歳のお祝いをしようと思っています。
写真は同僚の方にもらった実のままのまたたびを白い手袋の指のとこに入れてあげてみた時のと、
そうちゃんのへんな寝相の写真です。』

2015-3-8ダリ&ソウ1

2015-3-8ダリ&ソウ2

        2015-3-8ダリ&ソウ3



ダリ&ソウ君はアリスと違って
マタタビで凶暴にならないタイプのようで(笑)
それから若い猫は遊びでビニールや紐などを
誤飲しがちなので気を付けて、とのこと。
アリスちゃんも気を付けてね。

           ダリ&ソウ
      2014-8-8西山ショコラ6
      二人にそっくりなアリス
         2014₋11₋16ダリ妹1





| 05.幸せのお便り | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/256-574043bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT