つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~ココちゃん~

ココちゃん(旧姓ジルバ)のお家から
近況お便りをいただきました♡
     2015-2-1ココちゃん(ジルバ)近況1

毎日元気に走り回っていて
寒い夜は布団の中に入ってきて
ノビノビと寝ているそうです。
当初は鳴かなかったココちゃん、
今では色々鳴いて要求したりと
心を許してくれているとのこと。

     2015-2-1ココちゃん(ジルバ)近況2

譲渡会では緊張で固まってしまっていたジルバちゃん、
どうなることかと気がかりでしたが、
今やすっかり寛いでのびのびと、まるで別猫さんですね。



譲渡後の健やかな様子をお知らせいただくことは
スタッフ一同、ことに預かっていた家庭にとって
本当にうれしく、ほっとするものなのです。
そして、また1頭でも多く助けたいという
原動力になります。
お便りいただいた皆様、
ありがとうございます
またのお便りをお待ちしています。

| 05.幸せのお便り | 20:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。ジルバを一番最初に保護した、ボランティアの「ぽちゃり飼い主」と申します。
ジルバ、すっかり美人さんに成長して・・・!
ジルバはかなり警戒心が強い子で、保護当初、慣らすのに一番苦労しました。
そんな子が、今では人と一緒にお布団で寝れるほど人慣れしたんですね。
良かったです!嬉しいです!
かわいいジルバ、大好きでした。
また近況をお知らせいただけると嬉しいです。

私のブログの12月26日の記事に、うちにいた頃のジルバが出てきます。
よかったら見てください。
ちっちゃくてかわいいですよ。↓
http://sirokuropotaku.blog63.fc2.com/blog-date-20141226.html

| ぽちゃり飼い主 | 2015/02/02 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/236-427840fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT